
昨日はディズニーシーに行ったので、
今日はディズニーランドに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パレードを昼と夜みてディズニー、楽しいなキラリラ
と真剣に思ってしまいましたBrilliant
DSCF7755のコピー

お昼のパレードのミニーちゃんBrilliant
DSCF7786のコピー

お昼のスティッチニクキュウ
私、スティッチのアニメは見たこと無いんですが、スティッチがすきなんです笑う見た目がkao02


そして、夕暮れのシンデレラ城Brilliant.
ロマンチックムード満載でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF7798のコピー

そして、エレクトリカルパレードを1時間も場所取りしてイスに座って見ました~笑う

DSCF7811のコピー

二日間、初めてのディズニーに大満足なpapa&私でしたグー!

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


2008.09.02 ディズニー♪
実家の父母にバロンとルイを預かってもらい、
papaと私でディズニーランドに来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私もpapaも並ぶのが苦手で始めてのディズニーランド&シーたはー


あまりに浮かれすぎてミッキーの耳かぶっちゃいました笑う
ちなみにpapaは恥ずかしがってかぶってくれませんでしたkao02
DSCF7723のコピー


今日は月曜日だった為か人が少なくほとんど待ち時間無くアトラクションを楽しめましたキラリラ
DSCF7554のコピー


今まで行かなかったのが残念でならないぐらい楽しい一日でしたグー!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



ドッグラン沖縄に行きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のメンバー紹介~四葉

いつものモモちゃん&バロン&ルイと、
DSCF7250のコピー
スタンプーのリク君ですBrilliant.
リクくん大きなぬいぐるみみたいです笑う


つぎは、シーズーの姫ちゃんとチワワの大ちゃんキラキラ
DSCF7246のコピー
フリフリのお洋服が今日もとってもかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は、スタンプーのモエちゃんキラリラ
DSCF7255のコピー

リク君とおなじスタンプーなんですがカットによって全然雰囲気違いますね~とっても美人さんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、大ちゃんの妹のリロちゃん。
珍しいブルータンのダックスちゃんですキラキラ
DSCF7261のコピー

ご挨拶が終わったら、みんなでプールへ移動

DSCF7232のコピー
モモちゃんはいつも通りスイスイ泳ぎますBrilliant
リクたん・・・。実は泳ぎが苦手で練習中~kao02
ライフジャケット&リードでばっちり安全確保です羅琉 ニヤリ

DSCF7231のコピー

そんな中我が家のバロンは・・・。
DSCF7240のコピー
プールサイドでリラックス汗;

ルイは・・・。
DSCF7242のコピー
ちょっと泳いで私のストーキング中たはー


やっと離れたと思ったらモモちゃんのストーキングえっ
DSCF7234のコピー

それぞれのプールの楽しみ方でした笑う

最後にリク君とモエちゃんの後姿キラキラ
DSCF7258のコピー

スタンプーかっこいいですね上
大きいわんこ可愛いなあ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってまたまた思った私です


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつもバロン&ルイとお邪魔しているカーミヤさんのお姉さんのお店、
お花屋さんのちゅらパナでフリーマーケットが行われているということで、行ってきました~

すごくかわいい店内で迷う迷うkao02

迷った結果決定したのがこちらの葉っぱ
DVC00191.jpg

名前は忘れてしまったのですが、売り物ではなくてお店のディスプレイだったみたいで残念
って思ってたら「差し上げますよ~どうぞ」って

遠慮せずいただいちゃいました膃
植物のお買い物はこの頂いた葉っぱとアイビーを購入

他の植物もとってもかわいかったです。
一部を撮らせていただいたのでご紹介Brilliant
DVC00190.jpg

DVC00192.jpg


そして、もうひとつ購入したものがこちら鐚?鹿鐚駈璽

ハンドメイドの皮のお財布です
こちらは、ちゅらパナさんのご主人が職人さんらしく、
元々オーダーでお願いしようと思っていたので感動の出会いbikkuri01

しかも、今回フリーマーケットということでお値段も

DSCF7090.jpg

中はこんな感じ。

おすすめポイントはこの小銭ゾーン
まだ使って2日ですが、小銭の探しやすさ抜群です臂


DSCF7091.jpg

今まではブランド財布を転々と買い換えていましたが、
これからはいい素材のシンプルなものを長く使うのもかっこいいと思えた一品です


最後に、全然話が変わりますが、
最近よく見られる光景です・・・。kao02

仕事に疲れたpapaがベットへ行かずリビングの奥にある和室でお夕寝羆
するとすかさずバロンが添い寝鐔な風景。

DSCF0730のコピー


ルイは私が家事をしていることを確認後、ソファーで広々お休みkao02

DSCF0738のコピー

2匹と一人のくつろぎっぷりが面白くて、隠し撮りしてしまう私です


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


送料について、確認させていただきましたのでご連絡させていただきます。
沖縄から送るとなると、商品の性質上、夏場はすべてクール便で送らせていただきたいと思います。
送料は、
沖縄ー東京
郵便局:ゆうパック+クール+速達+代引き手数料で約2000円
ヤマト:クール約1300円+代引き手数料
ほどになります。

気温が下がってきたら常温での輸送に対応していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


