今日は、横浜中華街でごはんを食べましたキラキラ


我が家のpapaがバイキング大好きなので、
バイキングでモリモリ食べます笑う
DSCF7845のコピー

しかも、このお店は北京ダックも食べ放題bikkuri01
お姉さんが一つ一つ野菜&味噌を巻いて出してくれますうしし

DSCF7848のコピー




オーダーバイキングで飲茶も充実OK
DSCF7851のコピー

写真は、えび蒸し餃子とふかひれ蒸し餃子キラリラ
もちろんオーダーしまくりですBrilliant

デザートのマンゴープリン、ココナッツムース、杏仁豆腐も大満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日で東京最終日、
楽しかった5日間ですが、やっぱりバロンとルイが恋しい2人ですうわーん
毎日実家に電話して2匹の様子を聞いている私ですsn

バロンたちにもお土産いっぱい買って帰りますキラキラ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




kao02食いしん坊日記パート2


日にちが前後するのですが、夏休みに入って鹿児島にも行きました四葉
旅の目的はやはり食事です汗;

食べたものはこちらですキラキラ

こむらさきのラーメン。
こちらのお店のラーメンはキャベツが入っててびっくりでしたぽっ
キャベツとチャーシューたっぷりでお腹いっぱいになるラーメンでしたキラキラ
DSCF6105のコピー



こちらも鹿児島名物の白熊。
抹茶白熊ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF6110のコピー


そして、初めて食べた蒸ししゃぶふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃうまでしたグー!

DSCF6126のコピー


最後に、お土産にいつも買ってきてもらう、さつまあげキラリラ
こんなにいっぱい買ったのに即完食でした怖い


DSCF6133のコピー


いつまでたってもダイエットできないバロン&ルイファミリーでしたえっ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





今日は福岡で私&papaがいっぱい食べた物の中から一部をご紹介しますkao02
名づけて、「福岡食いしん坊日記!!」


まずは、北九州市八幡西区にあるおいしいパン屋さん木輪さんキラキラ
DSCF7523のコピー

こちらは焼きたて熱々のパンがいっぱいで店内でも食べることができます。
コーヒーのサービスもうれしいお店です。
私たちは、パンを3000円近く買い込んで食べました笑


次は、北九州市門司区のたかせという居酒屋さんでいただいた、
天然車えびのお刺身キラリラ
まだ動いててめっちゃ新鮮でした笑う
DSCF7525のコピー


最後に福岡と言えばラーメンsn
この写真は、鳥栖にある丸幸ラーメンセンターのラーメン、
なんと1杯360円bikkuri01激安ですsn
写真はpapa注文の満腹ラーメン460円ニクキュウ
DSCF7550のコピー

ココのラーメンはpapaが大好きで来福時は、毎回食べに来てます汗;

以前関西のお友達に送ったところ大好評で今でも注文して食べてるそうです羅琉 ニヤリ
お取り寄せもできるのでぜひお試しください笑う



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





2008.08.27 千疋屋♪
千疋屋さんのデザートたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF7399コピー

papaが出張のお土産で千疋屋さんのフルーツ杏仁とマンゴープリンを買ってきてくれましたキラキラ
沖縄には千疋屋がないので、久しぶりの千疋屋のデザートたちにテンション上

早速いただきました~羅琉 ニヤリ

papaは、白桃杏仁キラキラ
DSCF7409コピー

私は、マンゴーソースの中にパインとナタデココが入った杏仁kao02
(名前忘れましたsn
DSCF7415コピー

やっぱりおいしかったです笑う
沖縄にも千疋屋、できて欲しいなーっと真剣に思いましたキラキラ

バロンとルイはもちろんもらえず・・・。
あきらめモードになって2匹で遊んでました焦る3

明日は、ケーキの試作するので2匹に試食をお願いする予定ですぽっ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


ミニマンゴー笑う


DSCF7294のコピー
今日はpapa&mamaごはんをご紹介キラリラ

アンチョビとキャベツのオイルパスタです。

材料 
・キャベツ
・アンチョビ
・にんにく
・鷹のつめ
・オリーブオイル

久しぶりのアンチョビおいしかったですグー!
たまにはこんな簡単ごはんも後片付けが楽でいい感じです笑



そして、本日のメインイベント上
papaの上司さんから頂いたミニマンゴーです笑う
(しかも、マンゴーの本場宮古島産!!)
DSCF7264のコピー

わたし、沖縄に来て初めてミニマンゴーを知りました羅琉 ニヤリ

ミニマンゴーの食べ方がこちらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7297のコピー

りんごみたいに皮をむいて、このまま全部口の中に入れて種を出しますうしし
 
お味は・・・。

めちゃウマです笑う
種が小さくてほとんど果肉ですニクキュウ
しかも味は普通のマンゴーよりもおいしい気がしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10個ぐらい入ってたのですが秒殺で食べてしまいました怖い


沖縄に引っ越してよかったなーって本気で思った夜ごはんでした羅琉 ニヤリ
papaの上司さん、マンゴーありがとうごさいました~笑う
また、下さいうしし

沖縄のスーパーでもこの時期は沖縄産マンゴーが売られてますキラキラ
旅行で来沖される方はぜひスーパーもチェックしてみてくださいBrilliant
意外なものがいっぱいできっと楽しいですよ~てへ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




