ビーチパーティー2

泳ぎがひと段落したところで、モモちゃんママのボディーボードにモモちゃん乗船羌激
やさしいお兄さんに支えてもらってニコニコです
その姿をうらやましそうに見ているルイ


DSC04829のコピー

そして乗せてもらっちゃいました
ちょっと得意げ膃お兄さんありがとう


DSC04832のコピー

そしてボードも終わった2匹はまた休憩
ここでなんと手をつないでるように見えるんですbikkuri01
何枚も写真撮ったのに全て手が重なり合ってます
それを見て、mamaチームは萌え~


DSC04846のコピー

とっても楽しい海でした

バロンが写った写真が少ないんですが、
それは・・・。最初は一緒に遊んでたんですが、6歳のバロンは2歳のハードなルイについていけず、
私が抱っこしていたので取れませんでした



そして、papaがなぜ出てこないかといいますと・・・。
職場の近くに待機していないといけない日で、参加を断念していたからでした


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



ビーチパーティー

日曜日は、papa&mamaが参加させて頂いてるバスケットチームのビーチパーティーに行きました紊

九州に住んでた頃、海は泳ぐもの羌激だったのですが・・・。

沖縄出身のお友達いわく「海は見るもの&飲む所でしょ!!」
らしいです

でもでもやっぱり泳ぎたいmama&バロン&ルイはしっかり泳いできました膃
日中は暑すぎるので夕方から参加です
モモちゃんも一緒に参加してたので、わんこ3匹のパーティー
DSC04767のコピー
ルイは横のバーベキューに夢中で写真が取れませんでした膃


我が家のバロン&ルイはまずボートで出航筝
記念撮影です膃
DSC04774のコピー


モモちゃんさすがゴールデンです
スイスイ優雅に泳ぎます
DSC04799のコピー

バロン&ルイも浅瀬で泳ぎます
DSC04781のコピー
今度はバロンを撮り忘れました



結構泳いだのでみんなボートの上でで休憩
してたのですが、泳ぎ足りないモモちゃんが海へダイブbikkuri01

DSC04785のコピー

mamaチームはびっくり
残されたバロン&ルイはモモちゃんにクギ付け膃


今度こそいっぱい泳いだのでみんなで休憩
DSC04784のコピー

そこにモモちゃんのママも乗船
DSC04804のコピー
バロン&ルイは抱っこされてご満悦
モモちゃんも笑顔でうれしそうです

まだまだビーチパーティーは続きますjumee



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2008.07.18 海~♪♪
海梅
沖縄本島での初泳ぎ風景ですキラキラ(オレンジ)

このビーチは、わんこOKの天然の砂のビーチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バロン&ルイも大喜びグー!
バロン&ルイpapaを2匹で追いかけてます音符
沖縄の海はほんとにきれいで癒されますBrilliant

バロン泳
スイスイ泳いでいってしまうバロン兄さん
わたしは服を脱がせたくて追いかけますが、もちろん止まってくれるはずもなく汗;

ルイ泳
服を脱ぎ終わりもう一度海へ上のルイ

二人とも沖縄ライフを満喫しているみたいですパイナポー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
