2008.12.30 お正月準備♪
お正月準備笑う

ここ三日ほどお正月準備に追われている、
沖縄のバロン&ルイ家です・・・うわーん

お正月我が家は、来客祭りsn

買い残しがないように買い物しまくりです汗;

そして、お正月らしく、お花をカーミヤさんでGetbikkuri01
IMG_2874kopi-.jpg

可愛いお花を購入できました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2872kopi-.jpg

我が家にいらした皆様をこのお花ちゃんが玄関でお迎えしてくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の夕方から、お正月の来客準備でバタバタですえっ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



ケロ&コロちゃん


papaが出張のお土産でカエルちゃんを大量に持って帰ってきましたたはー
IMG_2796kopi-.jpg

九州に住んでいた頃、薬局の店頭にいたこのカエルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなにいっぱいいるとちょっと気持ち悪い感じです・・・。えっ


そして、新事実bikkuri01

ケロちゃんコロちゃんがいたんです笑う
IMG_2791コピー

違いは、口の大きさノミ??

よくわかりませんてへ


最近のバロン&ルイですが、
12月に入っても20℃を超える沖縄で、お昼寝し放題です羅琉 ニヤリ

IMG_2820コピー

バロンは、わざわざ脱いだお洋服の上に。。。


ルイは新しいベッドの上でキラキラ
IMG_2816コピー


Baron&Rui Natural Deli では、とってもありがたいことに
クリスマスケーキのご注文の募集前から、ご注文が多数あり、
ケーキのご予約は完売いたしました。
すでにご予約いっぱいでご予約が受けれず・・・。
やむをえず、お断りさせていただいた方、
1人で作成していますので数に限界があり、
大変申し訳ありません。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

今、我が家引越しをしています焦る3


前のお家の荷物をまとめ。。。
IMG_2100kopi-.jpg

そして、車ですぐの新居へ移動汗;
手前の方に見えるカーペットが沖縄にはどうだろう??
って言うぐらい厚めで、バロンの足のためにpapaがチョイスしたものですkao02
IMG_2102コピー

搬入直後の写真よりは若干片付いてきましたが、まだまだ引越しが完了しない我が家ですsn

前のお家にも、細かいものが残ってて、取りに行かなくてはなりませんうわーん


ポイントで、片付けようと、
まずキッチンから
IMG_2106コピー

こんな感じで片づけを頑張ってます。
バロンとルイと一緒に帰ってくる時までに完了させて、

めざせ、ワンコにやさしいお家bikkuri01

です笑う


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2008.10.13 引越し準備♪
実は、我が家お引越しすることになりましたキラキラ

とはいっても今のお家から徒歩圏内にたはー


今までは、賃貸のマンションに住んでいたのですが、
今度は、自分のお家キラキラ賃貸だから、
バロンとルイにしてあげられなかったことを今度のおうちでは、やってもOKbikkuri01

フローリングにワンコが滑らないようにコーティング(10年保障)をかけましたキラキラ
今のお家は、カーペットを年中ひいていたのですが、湿度も温度も高い沖縄、
害虫の発生も怖いし、アレルギーの誘発も怖いし、掃除機祭りの我が家でした怖い(超A型気質焦る3


次は、私の希望なんですが、
今の部屋は、和室がリビングの中にある感じなんです

これはこれで、来客時はリビングが広く使えるんですが、ワンコがいるとたたみの消耗が早い早い
特にルイは、我が家に来た頃畳を知らなかった為、畳を掘りまくりましたうわーん
おかげで、新品だった畳が、けっこうボロボロ

しかし、新居は和室とリビングはつながっていますが、和室が奥まっているので、
ふすまさえ閉めてしまえば、リビングだけで生活できます




こんなに、新居のお話をしても、全然準備が進まず、早くも4ヶ月・・・。
papaと私のお仕事上、本がとっても多い我が家、早く引っ越さなければと思いつつ、
準備は全然進みません


DVC00143のコピー



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

来年のカレンダー♪

去年バロンのカレンダーを那覇市にあるわんちゃんグッズのおみせオレンジパウさんにお願いしようとして、
注文できずに一年間モンモンとした日々を過ごしていたので、
今年こそキラキラバロン&ルイのカレンダーをbikkuri01
とカレンダー用の写真を今チョイス中ですキラリラ


でも・・・。時間が無さすぎて、写真を選びきれないmamaですうわーん


自分の愛犬のカレンダーなんて、夢みたいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もったいなさすぎて、めくれないかもしれません笑


皆さんも愛犬のカレンダー作ったりしてますか?
郵送もしていただけるみたいなので、ご興味のある方は、
オレンジパウさんまでお問い合わせてみてはいかがでしょうか?


CIMG2771kopi-.jpg
これは、北谷にあるカフェで飲んだスムージーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
車に乗っても日焼けジリジリの
まだまだ暑い沖縄です焦る3


今年こそは、カレンダーの締め切りまでに、写真を決めてお願いしたいバロン&ルイファミリーです汗;


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


