北海道物産展


実は、私仕入れをかねて今月北海道に行く予定なのですが、

今、那覇市のデパートでも北海道物産展が行われていて、

「我慢するんだ、私!!」

と自分に言い聞かせてきてはや3日・・・。

物産展の誘惑に負けましたうわーん


お友達と一緒に物産展へGO~笑う

魚介類やラーメンは我慢して、
厳選した結果のお買い物がこちらキラキラ


まずは、バロン&ルイのクッキー、
私、A型なので、裏の表示をめっちゃ確認後、
販売してたパテシエさんに聞きまくり焦る3

納得した後に購入笑かぼちゃとさつまいも味をGet!
人も食べれるようで、試食もさせてもらいましたてへ
IMG_1204kopi-.jpg



ここからは、papa&mama用ですキラリラ

①日高昆布ちりめん
 ごはんやお弁当にめっちゃ重宝しそうキラキラ

②パンチェッタ
 カルボナーラがもっとおいしく作れそう。生で試食したけど、生ハムよりおいしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1207kopi-.jpg


③ちびっこいちご生キャラメル
 本来はイチゴ味の生キャラメルが北海道では、花○牧場のキャラメルより人気だと、
 売ってたおじさんが言ってて、

 更に、北海道よりはやく沖縄先行販売のプレーン味(しかも、本日販売開始!)
 という言葉のマジックにやられて買っちゃいましたたはー

IMG_1216kopi-.jpg

北海道の方、ホントなんでしょうか?笑

味は、花○牧場のキャラメルを食べたのが、1ヶ月も前なので、
同じような気もする・・・sn

イチゴ味も買ってみたらよかったな~って思いましたが、

こんなにキャラメルいっぱい誰がたべんの怒
って31歳を迎えたばかりのpapaに怒られそうなので、

北海道にいってどさくさ紛れに2種類買ってひっそり食べ比べしてみたいですうしし


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/96-4f43e9b5
