バロンの好き嫌い・・・。


我が家の長男バロンは、ご紹介した様にかなり少食で
そのために手作りごはんになったのですが、
それでも、嫌いなものが結構あります焦る3

そして、嫌いなものは出し続けても絶対に食べませんうわーん

最長3日間水だけで過ごしたこともありますが、
そのときは、私が不安になりすぎて怖い
好きなごはんを作ってそのごはんは食べました・・・。


今日は、その好き嫌いをご紹介します。

好きなものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF6430_convert_20080731102030.jpg


・出来立てのワンバーグ
・炒めたてのチャーハン
・焼きたての魚
・焼きたての肉
・出来立てのパスタ(マカロニ)
・納豆
・さつまいも&紅芋
・豚耳(ハードタイプ)
・低温乾燥牛テール(ハードタイプ)

見てもわかると思うのですが、基本的にで出来立ては食いつきが全然違いますたはー
香ばしいのがスキなのかも知れません。


そして、水分が多いものはあまり好きではありませんえっ
自分で水を飲むほうが好きみたいです羅琉 ニヤリ


あまり好きではないものsn


・おじや系
・やわらかいクッキー


そして、嫌いでそのままでは絶対食べないもの怒
(アレルギー等ではなく完全に好き嫌いですsn

・豆腐(混ぜてハンバーグにすると好き♪)
・乾燥した魚(粉にしてハンバーグに入れるのはOK、でもふりかけはNG)
・ゼリー系(ごはん&おやつ)
・スープ系(大き目の具が多かったらそれだけ拾って食べますおちこみ


005-(2)kopi-.jpg



ルイはもちろん全部スキですグー!
こういうところはルイのほうがおりこうさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、バロンが食べないと心配になって、
ハンバーグに色々混ぜて栄養を摂取させようと思ってしまう私です

皆さんのわんちゃんは好き嫌いありますか??
もしあれば教えてくださ~いキラキラ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ







Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/95-874ad1d5
