グルグルクッキー♪


DSCF6159kopi-.jpg

材料
・全粒粉
・薄力粉
・沖縄県産紅芋
・オリーブオイル

かなり硬めのクッキーです四葉


バロンとルイのおやつにグルグルクッキーを焼いて、
パパとお出かけしましたキラキラ


小さい容器にクッキーが入っていることを知ってる2匹は、

IMG_1151コピー

容器を持ってるpapaにクッキーを要求汗;


バロンは後ろでおりこうに待ってますが、ルイは・・・。

IMG_1155コピー
待ちきれず、papaに向かってジャンプしまくりうわーん

腰を痛めるので、現在やめさせるためにお勉強中です汗;


最近やっと、マテができるようになって、
よだれたらしながらも必死にマテしてますkao02
IMG_1158コピー

すでに、コマンドをしっかり聞いてクッキーをもらえたバロンは、
papaにお尻向けて、カフェマットの上でステイしてます笑う


このあとクッキーを無事もらえた2匹は、
マッタリカフェで過ごしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/93-d1d31153
