田原屋さんのカレー&沖縄青パパイヤ♪


土曜日ランチにおいしいカレーを食べに行きました上

お店の名前は田原屋さんキラキラこだわりのコーヒーを入れてくれるお店なんですが、
ランチにあるカレーがめっちゃおいしいと聞いて来ちゃいましたてへ
IMG_1128コピー

大きなプレートの上にサラダ、チャパティー、ターメリックライス、カレー(シーフード&チキン)
2種類もカレーが乗ってて食べる前からワクワク笑う

IMG_1126コピー

お味は、結構辛めの本格的なカレーでおいしかったです笑う
我が家は、時間のあるときはスパイスからカレーを作ることもあるぐらいの、カレー好きBrilliant
お家からちょっと遠いけどこれから、通っちゃいそうですsn

食後のコーヒーも、おいしくて大満足なランチでしたグー!

IMG_1137コピー


最後に、いつもスーパーで気になる沖縄食材青パパイヤBrilliant
買ってみました、沖縄ではポピュラーな野菜らしいのですが、
パパイヤ=フルーツ
って感じがしてて、沖縄に来て一年間買った事無かったんですたはー
IMG_1149コピー


食べ方もよくわからず、取り合えず炒めて食べてみたんですが、
確かに野菜でしたうしし

わんこチームもごま油で炒めてあげてみましたが、
かなり食いつき良いですキラリラ

今度は、沖縄の伝統料理パパイヤイリチーという料理に挑戦してみますグー!

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/91-9e4ca787
