わんこメニュー色々♪


今日は、わんこごはん全種類のご注文があったので、
全種類を作りました~笑う

ご注文ありがとうごさいます~♪

全ては、撮りきれなかったのですが、一部をご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_1038コピー

・あんかけワンバーグ
・あんかけひじきワンバーグ
・鶏かぼちゃおじや
・わんこシチュー
・チキンロール
・ゴーヤとお肉のゴロゴロ炒め

おじやとゴーヤを撮り忘れましたうわーん

違う角度からキラキラ
IMG_1005コピー


話は、変わって最近ルイの中ではやってるのが
私のスリッパをガウガウすることなんです怖い


おもちゃはいっぱいあるのに、なぜか私の愛用、
わんこスリッパを振り回して遊んでますおちこみ

IMG_0956コピー

写真にあるように目の部分がボロボロにされてしまってますえっ

バロンがずっと大人しくて激しい遊びをあまりしなかったので、
ルイの破壊王っぷりが新鮮な我が家のpapa&mamaですたはー


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/89-e5185392
