来年のカレンダー♪

去年バロンのカレンダーを那覇市にあるわんちゃんグッズのおみせオレンジパウさんにお願いしようとして、
注文できずに一年間モンモンとした日々を過ごしていたので、
今年こそキラキラバロン&ルイのカレンダーをbikkuri01
とカレンダー用の写真を今チョイス中ですキラリラ


でも・・・。時間が無さすぎて、写真を選びきれないmamaですうわーん


自分の愛犬のカレンダーなんて、夢みたいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もったいなさすぎて、めくれないかもしれません笑


皆さんも愛犬のカレンダー作ったりしてますか?
郵送もしていただけるみたいなので、ご興味のある方は、
オレンジパウさんまでお問い合わせてみてはいかがでしょうか?


CIMG2771kopi-.jpg
これは、北谷にあるカフェで飲んだスムージーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
車に乗っても日焼けジリジリの
まだまだ暑い沖縄です焦る3


今年こそは、カレンダーの締め切りまでに、写真を決めてお願いしたいバロン&ルイファミリーです汗;


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/88-f749fde2
