わんこ焼きそば♪



今日はpapa&mamaごはんが焼きそばだったので、
わんこチームの夜ご飯も焼きそばにしました~笑う
IMG_0938コピー

材料
・焼きそばの麺
・鶏肉
・豚肉
・キャベツ
・にんじん
・パプリカ(赤・黄色)
・ごま油
・にんにく(極少量)
・しょうが(極少量)
・鰹節

①中華麺を茹でて麺についた油を取る。野菜を食べやすい大きさに切る。
②フライパンにごま油、しょうが、にんにくのすりおろしを入れ香りをたてて肉類を炒める。
③肉類に火が通ったら、野菜類を炒めて茹でた麺を入れ、炒める。
④鰹節を入れて出来上がり上

麺がけっこう熱いので、しっかり冷やしてわんちゃんにあげてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0920コピー

炒めてるフライパンの様子ですグー!

我が家のフライパンは、ちょっとこだわりがありまして、
今日はそのフライパンをご紹介したいと思います。

我が家が使ってるのはヨシノクラフトさんのLシリーズといわれるフライパンなんですが、
値段もそれなりにするのですが、機能が最高にいいんですbikkuri01
lf_24.jpg


熱伝導もかなりよく、強火は必要ありませんキラキラ

しかも、このフライパンなんと
打ち直してもらえるんですkao02
だから、ちょっとへたってきたら、打ちなおしに出して、ピカピカのフライパンが帰ってくるんです笑う

今までは、安いフライパンをどんどん買い換えていたのですが、
このフライパンを買ってからは、一筋ですBrilliant


いいものを長く使うのも素敵だなと思い始めた最近の我が家です羅琉 ニヤリ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/87-895a983c
