先週の週末台風の来る前に、
カーミヤさんにお願いしていたバロン&ルイのマナーベルトを受け取りに行きましたキラキラ

我が家の2匹はマーキングはほとんどしないのですが、男の子なので、
他のわんちゃんの匂いが多い場所やお店、ホテルや旅館にお泊りのときは
マナーとしてマーキング防止のマナーベルトを着用するようにしていますkao02

市販のものを今まで使っていたのですが、横から中のシートが見えてしまったり、
しっかりと留まらなかったりで今回カーミヤさんに色々希望を取り入れて作っていただきましたキラリラ

IMG_0535kopi-.jpg
沖縄の紅型のラインをを色違いで入れていただいて、めっちゃ可愛い仕上がりに大満足でしたグー!

手触りも優しい生地でわんこのデリケートな皮膚にもよさそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからのお出かけに欠かせないアイテムとなりましたニクキュウ


その後お家の近くの公園でお散歩です羅琉 ニヤリ
IMG_0548コピー

お散歩大好きなルイはとっても楽しそうな笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
後ろに見えるDFSはめっちゃ近くにあるのに、沖縄から出るときにしか買い物できないという、
悲しいお店・・・。
近くて遠い買い物スポットなのですうわーん


IMG_0543コピー
バロンは歩くよりも休憩の方が多いまったりさんたはー


今日の散歩はpapaも一緒なので、2匹ともいつも以上にはしゃいでますてへ
IMG_0562コピー


散歩中に知らないわんちゃんが・・・。
2匹とも興味津々でお座りして待ってます笑う
IMG_0617コピー

でも、このわんちゃん、バロンたちには目もくれず去っていってしまいました怖い
後姿が、寂しそうな2匹でしたたはー


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/81-17ce0a7c
