秋刀魚のっけペンネ♪

IMG_0813コピー

材料
・ペンネ
・秋刀魚(3枚おろしにしたもの)
・アスパラ
・バナナピーマン(道の駅で購入!味はパプリカに近いピーマンです。)
・にんにく(極少量)
・しょうが(極少量)
・オリーブオイル

今日はpapa&mamaごはんがペンネと秋刀魚を使用したので、
わんこチームも同じ材料で作りますうしし

我が家はよくこんな感じで、人用のごはんがパスタだからわんこもパスタ♪
みたいな感じでメニューを決めることが多いですたはー



人間用のメニューは、私が昨日お呼ばれしたチョコちゃんのお家で頂いたお料理が、
あまりにおいしくて、さっそくまねっこして練習sn

出来上がりは目標の昨日のお料理には完全に追いつけてませんが焦る3
教えて頂いたマリネも早速挑戦しました~kao02
IMG_0849コピー

おしゃれな食事にあこがれて、作っては見たものの、
お部屋の雰囲気が大事だな~♪っと感じた夕食でした笑
お家もお料理もあまりに素敵過ぎて、チョコちゃんのお家の子にないたいと真剣に思っちゃいましたキラキラ



話は変わって、HPはまだか?
と思っている方も多いと思いますが、もうすぐ完成しそうな予感ですうわーん
大変お待たせしてすみませんでしたsn
IMG_0856コピー

こんなに大きなミッキーマウスのマグカップでコーヒーを飲みながら頑張っております笑

もうしばらくお待ちくださいkao02


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/80-9e4cb491
