バロンとルイの数少ない大型犬のお友達、
ゴールデンのモモちゃんにかぼちゃパンの試食をお願いしました~♪



IMG_0697コピー

モモちゃんはママの手からおいしそうに食べてくれて、
結果は上々な様子てへ

IMG_0710コピー

半分ほど食べて、「残りはお家で~」と言われると
ママにお願いしていますkao03
そして、ねぜかいつも通りルイもおねだりたはー
IMG_0716コピー

しかし、このお願いが通らないとモモちゃん、
ママにパンチしてました笑

私は、お手を高速で繰り出してるのかと思ってたのですが・・・。
違ったみたいですうしし


そして、今日のバロンは久しぶりに会ったモモちゃんのことが大好きなようで、
モモちゃんの近くから離れずベッタリでしたたはー
IMG_0745コピー
そんなバロンのラブコールむなしく、モモちゃんはパンに夢中うしし


残念ながら思いがかなわなかったバロンは、
モモちゃんのお腹の下を・・・。
IMG_0751コピー

今度は向きを変えて・・・。
IMG_0755コピー

という遊びをして一人で満足でしたsn

こんなバロンにトンネル遊びをされてもモモちゃんは、
怒りもせずにとってもやさしいお姉さんなのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モモちゃんバロンに付き合ってくれてありがとう~笑う


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/79-350e8915
