わんこかぼちゃパン♪


IMG_0640コピー

材料
・かぼちゃ
・強力粉
・ヤギミルク
・水
・イースト
・キビ砂糖
・無塩バター

お休みで時間がたっぷりあったので、かぼちゃパンを大量に焼きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

捏ねてる間にだんだんかぼちゃからの水分が出てくるので、
昔はよく失敗してたかぼちゃパン焦る3

何度も焼いてるうちに、だんだん硬さの目安がわかってくるようになりましたグー!

IMG_0669コピー

焼きあがりはこんなかんじ笑う
この2倍位の量を焼いちゃいましたてへ

IMG_0687kopi-.jpg
割ってみると、かぼちゃの黄色がきれいに出てます。

明日のバロン&ルイのごはんにはこのパンを使おうと考え中ですkao02


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/78-5f61e761
