沖縄県産野菜♪


今日は、家族全員で北部までドライブしました上
ドライブに行くと毎回利用するのが道の駅キラキラ

野菜もフルーツも新鮮なものが激安で売ってます笑う
今日購入したものは、

まずは、沖縄野菜の代表ゴーヤ
イボイボがくっきり出てて新鮮ですキラリラ
IMG_0418コピー

次は、パプリカ
スーパーでは海外産が多いのですが、沖縄産も小ぶりですが甘くておいしいですjumee☆faceA6
IMG_0446コピー


次は、初めて見たのですがバナナピーマンですkao02
バナナって、味? 見た目?
不思議すぎて買っちゃいました羅琉 ニヤリ

IMG_0455コピー

家に帰って早速生で味見、
味はパプリカっぽいピーマン!?でしたjumee☆faceA6


そして最後、オクラです。
こんなにいっぱい入って100円sn
即買いしました笑
IMG_0471コピー



この野菜たちも全てわんこのごはんにも使う予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
沖縄に移住して一年ちょっと、
まだまだ奥深い沖縄野菜たちでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもいろんな野菜を知って、
レパートリーを増やして行きたい私ですグー!

最後に、今回の野菜を使ったpapa&mamaの野菜カレーの写真をどうぞBrilliant.

IMG_0504コピー
二人とも大盛りですてへ
IMG_0518コピー

ダイエットとは口だけの2人でした怖い



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/76-f272cd0d
