ミートソースパスタ♪

IMG_0202コピー

材料
・合いびき肉
・にんじん
・キャベツ
・ピーマン
・パプリカ
・トマト
・おから
・オリーブオイル
・にんにく(極少量)
・しょうが(極少量)

今日はわんこの保存用のご飯ミートソースパスタを作りましたキラリラ

作り方は簡単!

オリーブオイルでにんにく、しょうがのすりおろしの香りを立たせて、
おから以外の材料を炒めます。

水分が出てくるので、その水分を少量のおからに吸わせて、
栄養いっぱいのスープも残さずに笑う

我が家は、1回分ずつパスタの上にかけてから、容器に分けて冷凍キラリラ
papaがごはんをあげる時や忙しいときに重宝しています羅琉 ニヤリ

そのままでも、もちろん大丈夫ですが、
旬の魚や野菜などトッピングするとさらにバランスUPキラキラ

IMG_0207コピー

この容器四葉
最近お友達に教えてもらったのですが、
赤ちゃんの離乳食の容器で、繰り返し使えて、レンジもOKbikkuri01
サイズも3つぐらいあって超いい感じですうしし

今までは、使い捨てのフリーザーバッグを使用していて、
自然にやさしくないな~と気になっていたので大満足ですグー!




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/74-f8a2d154
