昨日我が家に来た新しいカメラで、
今までのメニューの再撮影開始ですkao02

今日は練習でバロンとルイを撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

背景がボケてていい感じてへ
誰も言ってくれないので自分で言います汗;
IMG_0137コピー

いいかげんいっぱい撮られ過ぎて、若干冷たいバロンsn



ルイはなかなかうまく撮れない私にあきれて、
ソファーで睡眠中・・・。怖い
IMG_0042のコピー


ちょっと可愛かったのでもう一枚ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0043のコピー

顔よりも鼻の穴にピントがあってますねたはー


わんこレシピの写真が上手に取れるようになりたいですkao02
明日からはレシピのご紹介をきれいな写真でしていく予定ですグー!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/72-38c2bb33
