今日仕事が終わりかえってきたpapaの手にひとつの箱が・・・。

papa:一眼レフ買ってあげたよ~上

料理の写真やわんこの写真が他のブログに比べてあまりにビミョーだったので
購入してくれたそうですsn

今まではフツーのデジカメでわんこはブレてきれいに撮れず怖い

料理も背景のボカシがうまくいかずえっ

そんな悲しい毎日でしたが、これからはきれいな写真が撮れる筈羅琉 ニヤリ
とプラス思考で現在練習中ですたはー

なので、今日は最後に今までの失敗写真を少し載せて、明日からどう変わったか
確認していきたいと思います汗;


①ルイがもはや判別不能なほどぶれてますうわーん
DSCF6886のコピー


②バロン&ルイの食事風景なのですが、
  どこにピントが合ってるのかがわかりませんうわーん
DSCF6867のコピー



③モモちゃんのおやつ風景なのですが、
  ブレすぎてモモちゃんと確認できませんうわーん
DSCF7044のコピー


今後はいけてる写真をいっぱい撮れるようになりたいと、
このブレブレ写真を見て再確認したmamaでした汗;


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/71-949c479b
