シーズーの姫ちゃんが紅芋クッキー&かぼちゃクッキー(ハート型)をお買い上げくださいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハート皿

写真は前回のハートクッキーですが、
本格シーズンに入った沖縄の紅芋は写真よりももっと紫でした笑う
写真を撮るのを忘れて前回の写真です(涙)


画像 009のコピー
袋を開ける前から自分のおやつだとしっかりわかってる姫ちゃんjumee☆faceA6
写真を撮るために待ってくれていたのですが・・・。
あまりの長さに

画像 008のコピー


最後はママのお膝でゆっくり味わって食べてましたグー!
画像 017のコピー

姫ちゃんはとっても小柄(約3キロ)なわんちゃんなので、
硬めに仕上げたクッキーを食べてくれるか心配でしたが、気に入ってくれたようで、安心しました羅琉 ニヤリ

バロン&ルイは硬いおやつが好きなので、今まで硬いものばかりでしたが、
やわらかいおやつも現在試作中ですので、しばらくお待ちくださいぽっ




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/70-87d8571e
