M,ダックスの空良(ソラ)ちゃん♪


今日は、お客様わんこのソラちゃんをご紹介キラキラ
DSCF7858のコピー

ソラちゃんは5歳の女の子で、笑顔がとっても可愛いわんこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ソラちゃんのおやつ風景画こちらBrilliant
ものすごくカメラ目線で、おやつを咥えてますkao02
コメントは私の妄想ですが・・・。汗;


DSCF7864のコピー


次はジャーキーを食べてる写真ですキラリラ
先ほどの写真とは違ってダイナミックにかぶりつきます笑う

DSCF7869のコピー


いろんな表情を見せてくれるとってもかわいいソラちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/67-0197831c
