今日は、横浜中華街でごはんを食べましたキラキラ


我が家のpapaがバイキング大好きなので、
バイキングでモリモリ食べます笑う
DSCF7845のコピー

しかも、このお店は北京ダックも食べ放題bikkuri01
お姉さんが一つ一つ野菜&味噌を巻いて出してくれますうしし

DSCF7848のコピー




オーダーバイキングで飲茶も充実OK
DSCF7851のコピー

写真は、えび蒸し餃子とふかひれ蒸し餃子キラリラ
もちろんオーダーしまくりですBrilliant

デザートのマンゴープリン、ココナッツムース、杏仁豆腐も大満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日で東京最終日、
楽しかった5日間ですが、やっぱりバロンとルイが恋しい2人ですうわーん
毎日実家に電話して2匹の様子を聞いている私ですsn

バロンたちにもお土産いっぱい買って帰りますキラキラ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/66-0c5b59b1
