
昨日はディズニーシーに行ったので、
今日はディズニーランドに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パレードを昼と夜みてディズニー、楽しいなキラリラ
と真剣に思ってしまいましたBrilliant
DSCF7755のコピー

お昼のパレードのミニーちゃんBrilliant
DSCF7786のコピー

お昼のスティッチニクキュウ
私、スティッチのアニメは見たこと無いんですが、スティッチがすきなんです笑う見た目がkao02


そして、夕暮れのシンデレラ城Brilliant.
ロマンチックムード満載でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF7798のコピー

そして、エレクトリカルパレードを1時間も場所取りしてイスに座って見ました~笑う

DSCF7811のコピー

二日間、初めてのディズニーに大満足なpapa&私でしたグー!

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/65-adbbbd08
