kao02食いしん坊日記パート2


日にちが前後するのですが、夏休みに入って鹿児島にも行きました四葉
旅の目的はやはり食事です汗;

食べたものはこちらですキラキラ

こむらさきのラーメン。
こちらのお店のラーメンはキャベツが入っててびっくりでしたぽっ
キャベツとチャーシューたっぷりでお腹いっぱいになるラーメンでしたキラキラ
DSCF6105のコピー



こちらも鹿児島名物の白熊。
抹茶白熊ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF6110のコピー


そして、初めて食べた蒸ししゃぶふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃうまでしたグー!

DSCF6126のコピー


最後に、お土産にいつも買ってきてもらう、さつまあげキラリラ
こんなにいっぱい買ったのに即完食でした怖い


DSCF6133のコピー


いつまでたってもダイエットできないバロン&ルイファミリーでしたえっ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/64-2dd243bc
