2008.09.02 ディズニー♪
実家の父母にバロンとルイを預かってもらい、
papaと私でディズニーランドに来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私もpapaも並ぶのが苦手で始めてのディズニーランド&シーたはー


あまりに浮かれすぎてミッキーの耳かぶっちゃいました笑う
ちなみにpapaは恥ずかしがってかぶってくれませんでしたkao02
DSCF7723のコピー


今日は月曜日だった為か人が少なくほとんど待ち時間無くアトラクションを楽しめましたキラリラ
DSCF7554のコピー


今まで行かなかったのが残念でならないぐらい楽しい一日でしたグー!


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/63-0a487e0b
