今日は福岡で私&papaがいっぱい食べた物の中から一部をご紹介しますkao02
名づけて、「福岡食いしん坊日記!!」


まずは、北九州市八幡西区にあるおいしいパン屋さん木輪さんキラキラ
DSCF7523のコピー

こちらは焼きたて熱々のパンがいっぱいで店内でも食べることができます。
コーヒーのサービスもうれしいお店です。
私たちは、パンを3000円近く買い込んで食べました笑


次は、北九州市門司区のたかせという居酒屋さんでいただいた、
天然車えびのお刺身キラリラ
まだ動いててめっちゃ新鮮でした笑う
DSCF7525のコピー


最後に福岡と言えばラーメンsn
この写真は、鳥栖にある丸幸ラーメンセンターのラーメン、
なんと1杯360円bikkuri01激安ですsn
写真はpapa注文の満腹ラーメン460円ニクキュウ
DSCF7550のコピー

ココのラーメンはpapaが大好きで来福時は、毎回食べに来てます汗;

以前関西のお友達に送ったところ大好評で今でも注文して食べてるそうです羅琉 ニヤリ
お取り寄せもできるのでぜひお試しください笑う



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/62-3cf36fa3
