ドラゴンフルーツ


DSCF7359コピー

今まで、ドラゴンフルーツは何度か食べたことはあったのですが、

沖縄に来て最近、食べたドラゴンフルーツが一番おいしいと感じましたキラキラ

今まで、海外で食べてたものは甘味が無くちょっと青臭い感じ焦る3
沖縄に観光で冬に来たときも、シーズンではないので甘味が薄め・・・。

沖縄に住んで1年たってやっとシーズンがわかりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり旬のフルーツが一番おいしいですねBrilliant

今はスーパーへ行くとリーズナブルにおいしいドラゴンフルーツが食べれます笑う

DSCF7362コピー

今、私は福岡にいますが、福岡も今は巨峰狩りシーズンです四葉
時間ができたら巨峰狩りに行きたいとたくらんでる私です笑

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/61-2ce91070
