2008.08.30 表情の変化

DSCF0737のコピー

ルイが我が家にきて約半年、
色々な変化があったのですが、一番変わったと私が思うのは

表情です四葉

我が家に着たばかりの頃は、なかなか目が合わずよそよそしい表情で
私やpapaの様子を伺っているような感じでしたえっ
DSCF0757のコピー

話しかけても、恐々よってくる感じで私たちもどう接したら心を開いてくれるのか
悩みながらの毎日でした。


でも、半年たった今は、


しっかり目も合うし、表情もかなり豊かになりBrilliant
DSCF6899のコピー

バロンとの距離もグンと近く今では仲良しですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF6989のコピー

そして、絶対お腹を見せることの無かったルイが、
こんな風に抱っこされるのが大好きですキラリラ
(いい写真が無くてあんまり喜んでないように見えますが・・・。)


こちらが愛情をかければ愛犬は答えてくれるんだな~と日々感じている最近です羅琉 ニヤリ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/60-c5b3056a
