わたし
わたしことバロン&ルイmamaについてご紹介させていただきたいと思います。ニコニコ。 横向き

写真は、今年の4月のわたし&バロン&ルイです。
沖縄は四月でも余裕で泳げちゃいますにっこり

2○年前九州地方に生まれ、九州の病院病院で集中治療に従事する看護師メディカルとして働き、
去年バロン&ルイpapaのお仕事で南国沖縄波へやってきましたキラキラ(緑)

バロンとルイのごはん(おやつ)は、看護師として学んだ栄養学の知識プラス、書籍、
獣医さんからの助言等から日々勉強してよりよいものを作れるようにしています。

これから、ペットに関する資格を取得し皆様に安心してご購入いただけるように
努力していきたいと思いますキラキラ

よろしくお願いいたします。にこっ


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/6-b76fccfb
