シフォンラッピング

DSCF7443のコピー

今回、わんこシフォンをお友達のわんちゃんにプレゼントされると言うことで、
ご注文いただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラッピングは今回はグリーンでシンプルにしてみましたキラキラ

シフォンは乾燥しやすいので、袋の上をシーラーで密封後リボンをつけています羅琉 ニヤリ

リボンの横のタグには材料を記入して、愛犬に与える前に確認できるようにキラキラ


今後も色々なラッピングに挑戦していきたいと思いましたkao02


変わって、昨日我が家でわんこ友達とのたこ焼きパーティーを開催しました上
そこでの出来事ですが、
我が家は、大型犬も小型犬も大好きなんですニクキュウ

そこで我が家のpapaゴールデンのモモちゃんに添い寝依頼汗;
モモちゃんが寝てるところに徐々に寄って行き、念願の添い寝完了笑う

バロンが不思議そうに見つめていますkao02
DSCF7451のコピー


そして記念撮影グー!
DSCF7455.jpg
最初はニコニコしてくれていたモモちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でもでも・・・。
papaがどんどん近づいていき、「スキスキ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とスキンシップがエスカレートしていくと・・・。

顔をそむけて「若干迷惑ですよ・・・。」みたいな感じにえっ
DSCF7457のコピー

モモちゃんはあんまりベッタリが好きじゃないらしく、
たぶん他所のpapaだから気を使ってくれていたみたいですたはー

ももちゃん、我が家のpapaの相手をしてくれてありがとう上笑う


HP用のデコレーションケーキの試作をしたので、試食会もしたのですが・・・。
それはまた明日ご報告したいと思います四葉


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/58-5bfbab0a
