2008.08.27 千疋屋♪
千疋屋さんのデザートたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF7399コピー

papaが出張のお土産で千疋屋さんのフルーツ杏仁とマンゴープリンを買ってきてくれましたキラキラ
沖縄には千疋屋がないので、久しぶりの千疋屋のデザートたちにテンション上

早速いただきました~羅琉 ニヤリ

papaは、白桃杏仁キラキラ
DSCF7409コピー

私は、マンゴーソースの中にパインとナタデココが入った杏仁kao02
(名前忘れましたsn
DSCF7415コピー

やっぱりおいしかったです笑う
沖縄にも千疋屋、できて欲しいなーっと真剣に思いましたキラキラ

バロンとルイはもちろんもらえず・・・。
あきらめモードになって2匹で遊んでました焦る3

明日は、ケーキの試作するので2匹に試食をお願いする予定ですぽっ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/57-f93fad41
