2008.08.25 かぼちゃパン
かぼちゃパン

DSCF7367のコピー

材料
・かぼちゃ
・強力粉
・牛乳
・水
・イースト
・キビ砂糖
・無塩バター

せっかくの日曜日ですが、papaが出張に行ってしまったため
時間がたっぷりあったので、ゆっくりしっかり捏ねる作業をして焼き上げましたキラキラ


DSCF7377のコピー

ふんわりやわらかく焼けました羅琉 ニヤリ

でも、場所によって焼きムラができてしまい、ちょっと残念おちこみ
どのぐらいの焼きムラかというと、このぐらいですkao02

こっちはいい感じチーム笑う
DSCF7385のコピー

こっちは焼き色濃い目チーム怖い
DSCF7389のコピー

オーブンのクセなのか・・・。
大分違ってびっくりしましたsn


肝心のお味は、かぼちゃの甘味がとってもおいしいパンになりましたグー!
人用としてもかなりおいしいですキラリラ
バロンとルイの評価も上々ですニクキュウ

ちぎってみましたぽっ
中のふんわり感伝わりますかね??

DSCF7391のコピー

我が家の定番のパンになりそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっと長い時間がかかるのが難点ですが、
時間があるときにぜひお試しくださいニクキュウ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/56-73aa6a93
