ボーロ&ささみジャーキー

DSCF7353コピー

わんこおやつの新作、ボーロと人気メニューのジャーキー追加分を作りました~♪

ボーロ
材料
・たまご
・片栗粉
・スキムミルク
・蜂蜜

口の中でシュワっと溶けるボーロになりましたキラリラ
しつけのときのちょっとしたご褒美に最適なおやつですキラキラ

一つ一つが小さいので、何回もおやつをを欲しがるルイのようなわんちゃんにも最適グー!

小さく絞った生地がひっついてしまったりして、
細かい作業にめげそうになりながら、血管ムキムキの手で絞りました笑


ジャーキーとボーロの焼き上がり写真がこちらキラキラ

DSCF7356コピー

ジャーキーもバリッと仕上がっていい感じです笑う
Natural Deliのメニューの中でこのジャーキーが一番人気メニューですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆様にご利用いただいてmama感激ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございますキラリラ

DSCF7287のコピー

パック詰めした写真がこちらですBrilliant

保存料等は一切使用しておりませんので、
パックをあえて小さくしていつも新しいものをわんちゃんに与えられるようにしましたニクキュウ
ぜひ一度お試しくださいjumee☆faceA6

店舗での販売は、現在ルシアンさんに置かせて頂いています四葉


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/55-fcc47464
