ヘルシーワンバーグサラダ♪

DSCF7328のコピー

材料
・鶏ひき肉
・島豆腐
・パプリカ
・きゅうり
・プチトマト
・キャベツ
・すりゴマ
・ごま油
・にんにく(極少量)
・しょうが(極少量)

私は忙しい時の為にワンバーグ、ひじきバーグ等を冷凍保存しています。
今日はそれを使ってわんこごはんキラキラ

まずワンバーグをレンジでチン♪
野菜類を切ってにんにく、しょうが、ごま油で香りを立てて炒めます。
(生でも大丈夫なものなので高温でさっと羅琉 ニヤリ
長々火にかけるとビタミン類が熱で減少してしまいます焦る3
最後にワンバーグ、ごまも加えて、人肌程度に冷ましたら出来上がりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


上からだとこんな感じキラキラ
DSCF7347のコピー


簡単だけど、カラフルでおいしそうにできましたキラリラ

毎日私がわんこごはんを作っているので、
私の体調の悪いとき、夜帰りが遅いときなど、
papaがごはんを簡単に作れるようにしていますグー!


DSCF0730のコピー
上の写真で爆睡中の我が家のpapa(以前の写真ですみません。)は、
いろいろな伝説を持っているのですが、
最近の一番の衝撃だったことは・・・。


電話の会話です・・・。


私:「帰るのちょっと遅くなるから、ごはんだけ炊いといて~。」
papa:「わかった~。いいよ。」

20分経過・・・。

papaから電話がbikkuri01
私:「なに??」
papa:「米って家のどこにあるの?」
私「はああああ~bikkuri01いまさら何言ってんの?」


衝撃の電話でしたえっ
沖縄に引っ越して、1年papaはお米の場所を知らずに生活していたのでした怖い

我が家は冷蔵庫の野菜室にお米を入れていますBrilliant.
1年間ずっと変えていなかったのですが、一年間ごはんを炊いたことが無かったみたいです汗;

バロンとルイもきっと
003 (2)のコピー

baron.jpg

こんな風に思ってるのではないでしょうか?


この人大丈夫かな??
バロンとルイのごはん任せていいのかな??
っとホントに思った私ですsn


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/54-c68a49e0
