ミニマンゴー笑う


DSCF7294のコピー
今日はpapa&mamaごはんをご紹介キラリラ

アンチョビとキャベツのオイルパスタです。

材料 
・キャベツ
・アンチョビ
・にんにく
・鷹のつめ
・オリーブオイル

久しぶりのアンチョビおいしかったですグー!
たまにはこんな簡単ごはんも後片付けが楽でいい感じです笑



そして、本日のメインイベント上
papaの上司さんから頂いたミニマンゴーです笑う
(しかも、マンゴーの本場宮古島産!!)
DSCF7264のコピー

わたし、沖縄に来て初めてミニマンゴーを知りました羅琉 ニヤリ

ミニマンゴーの食べ方がこちらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7297のコピー

りんごみたいに皮をむいて、このまま全部口の中に入れて種を出しますうしし
 
お味は・・・。

めちゃウマです笑う
種が小さくてほとんど果肉ですニクキュウ
しかも味は普通のマンゴーよりもおいしい気がしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10個ぐらい入ってたのですが秒殺で食べてしまいました怖い


沖縄に引っ越してよかったなーって本気で思った夜ごはんでした羅琉 ニヤリ
papaの上司さん、マンゴーありがとうごさいました~笑う
また、下さいうしし

沖縄のスーパーでもこの時期は沖縄産マンゴーが売られてますキラキラ
旅行で来沖される方はぜひスーパーもチェックしてみてくださいBrilliant
意外なものがいっぱいできっと楽しいですよ~てへ



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/52-b84e36d4
