ドッグラン沖縄に行きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のメンバー紹介~四葉

いつものモモちゃん&バロン&ルイと、
DSCF7250のコピー
スタンプーのリク君ですBrilliant.
リクくん大きなぬいぐるみみたいです笑う


つぎは、シーズーの姫ちゃんとチワワの大ちゃんキラキラ
DSCF7246のコピー
フリフリのお洋服が今日もとってもかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は、スタンプーのモエちゃんキラリラ
DSCF7255のコピー

リク君とおなじスタンプーなんですがカットによって全然雰囲気違いますね~とっても美人さんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、大ちゃんの妹のリロちゃん。
珍しいブルータンのダックスちゃんですキラキラ
DSCF7261のコピー

ご挨拶が終わったら、みんなでプールへ移動

DSCF7232のコピー
モモちゃんはいつも通りスイスイ泳ぎますBrilliant
リクたん・・・。実は泳ぎが苦手で練習中~kao02
ライフジャケット&リードでばっちり安全確保です羅琉 ニヤリ

DSCF7231のコピー

そんな中我が家のバロンは・・・。
DSCF7240のコピー
プールサイドでリラックス汗;

ルイは・・・。
DSCF7242のコピー
ちょっと泳いで私のストーキング中たはー


やっと離れたと思ったらモモちゃんのストーキングえっ
DSCF7234のコピー

それぞれのプールの楽しみ方でした笑う

最後にリク君とモエちゃんの後姿キラキラ
DSCF7258のコピー

スタンプーかっこいいですね上
大きいわんこ可愛いなあ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってまたまた思った私です


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/51-fbff5979
