rui


我が家の次男わんこのルイ(推定2歳)です

ルイは我が家に来て約半年、
それまでは心無い飼い主に虐待されていたところをトリマーさんに保護して頂いて
ご縁があって我が家の家族になりましたキラキラ

ルイには先天性の奇形が前足にありそのため他の三本の足で体を支えています。
なので、必要以上の体重増加は他の足に負担をかけてしまうため予防しなくてはなりません焦る3

しかし、まともに食事ももらっていなかったのでしょうか
何でも食べれるだけどれだけでも食べます
我が家に来たときには、3キロだったのですが、私が甘やかしてしまって、
ドライフードをモリモリ食べ、気づいたら4.5キロえぇ

やってしまいました
ルイは体が小さく獣医さんから4キロ目標と言われていたのに・・・。
ツチノコのような体になってしまいました涙

そこからバロンと同じ材料で、ヘルシーな手作りごはんを心がけて作り、
現在4キロを維持しています
(バロンは少食なので、少量でしっかり栄養が取れるように工夫しています。)

ルイのように食欲モリモリの元気いっぱいのわんちゃんにも
ヘルシーなごはん(おやつ)を提供できたらとおもいます


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/5-59fb568c
