前回はパンの試食をカリンちゃん&モモちゃんにお願いしましたが、
今回はバナナシフォンの試食をルシアンさんの看板犬アニーちゃんにお願いしました上


バナナシフォンの写真はこちらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7096のコピー


では、お待ちかねのアニーちゃんの試食風景をどうぞキラリラ
アニーちゃんのpapaに写真まで撮っていただいてしまいましたたはー
さすが一眼レフ写真がきれいですsn
ルシアンさんありがとうございました~Brilliant

まずはダイナミックにパクリ笑う

1002.jpg

そして、さすが女の子、
かわいいお口でペロリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1000.jpg


ママの手を噛んじゃわないようにやさしく食べてる感じが伝わってきますね~kao03

1001.jpg

とっても人懐っこくて甘えんぼさんのかわいいアニーちゃん笑う
やさしくて、大人しい大型犬の魅力にメロメロですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1003.jpg

アニーちゃんのママに感想を頂いてアニーちゃんにも好評だったらしいので、
メニューに追加決定しました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シフォンケーキは日持ちがしないので、注文後にお作りするようになります四葉
今は、プレーン、バナナの2種類ですが、
季節になったら出身地の名産イチゴ「あまおう」なども使ってて行きたいですキラキラ

皆さんもなにかわんちゃんシフォンにおすすめ食材などあったらぜひ教えてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/49-57e7e3cb
