らくちん混ぜごはん

DSCF7213のコピー

材料
・国産牛肉
・国産豚肉
・にんじん
・キャベツ
・オクラ
・ごま
・切り干し大根
・ごま油
・しょうがあ(極少量)
・にんにく(極少量)
・ごはん


今日は、papaがお仕事で帰ってこないので、mamaもわんこチームも簡単ごはんです羅琉 ニヤリ
野菜を全てフードプロセッサーに入れてみじん切り、
お肉もフードプロセッサーでひき肉にして、
ごま油でにんにく、しょうがの摩り下ろしの香りを出して、後は炒めるだけの簡単ごはんてへ
(切干大根はFPで細かくならず包丁でしっかりみじん切りにしました。)

最後にごまをすって散らせば出来上がりですうしし

すごく簡単なごはんですが、2匹の食いつきは上々上

皆さんもぜひお試しくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アップの写真がこちら♪
DSCF7207のコピー

出来上がりから冷ます間ルイはキッチンでよだれダラダラで待ってました汗;
バロンはと言うと・・・。
自分のベットで超テンション低く、待ってましたsn

いつもながら両極端な兄弟ですうしし


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/48-760748e0
