2008.08.16 プチケーキ
プチバナナケーキ

DSCF7166のコピー

材料
・卵
・薄力粉
・完熟バナナ
・レモン汁
・水
・オリーブオイル
・キビ砂糖(極少量)

シフォンの余った生地を最近購入したすごく小さなシリコンカップにいれて焼いてみましたキラキラ

ふくらみは少なくなったけど、これはこれでいい感じですグー!

新発見はこのシリコンカップBrilliant.
型はずれもよくてかなりいいですOK

シフォン型で焼いたケーキのように特別感は無いけど、
自宅用や、ちょっとしたおやつにするにはいい感じだと思います羅琉 ニヤリ


横から見るとこんな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF7171のコピー

写真では硬そうに見えますが、ちゃんとシフォンのふんわり感はしっかりありますニクキュウ

バロンとルイはおやつに1つずつ食べましたjumee☆faceA6
そして、またまた食べてる写真を撮り忘れましたおちこみ

詰め合わせギフト候補にかなり有力な一品になりました四葉


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/46-7138e205
