わんこバナナシフォン

DSCF7096のコピー


材料
・完熟バナナ
・卵
・薄力粉
・エクストラバージンオリーブオイル
・水
・レモン汁
・キビ砂糖(極少量)

シフォンケーキにバナナを入れてバナナの甘味をプラスしました
色は若干悪くなりますが、バナナの甘いにおいとおいしさそのままです

あまった生地を小さいシリコンカップに入れて一緒に焼きました
これはこれで、なかなかかわいい感じです


角度を変えてもう一枚
DSCF7098のコピー

私この焼きっぱなし感が好きなんですよね~

我が家のpapa最近仕事が忙しいらしく、
帰ってきてごはんを食べたらすぐ就寝

今回、ごはんを食べてソファでそのまま眠ってしまったpapaのぐったり写真がこちら臂
首がありえない方向に曲がってます


DSCF7080のコピー

わんこ2匹のベットみたいになってます鐔
こっそり近づき写真を撮ろうとしたら、バロンが睨んでました羆

papaのことが大好きなバロン
せっかくのpapaとのラブラブタイムの邪魔は許さないようです




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/42-1798ccc4
