2008.08.09 お客様紹介♪
M.ダックスのミルクちゃん&シュガーちゃん姉妹

昨日焼いたジャーキー&さつまいもチップスをご購入していただいちゃいました~

DSCF7002のコピー

ママのご了承が頂けたので一緒にカフェへ行ってかわいい2匹の写真を撮らせていただきました

こちらがお姉ちゃん、DSCF7015のコピー
現在11ヶ月のかわいいレディーです臂



そして、こちらは少し前にミルクちゃんの妹になるために遥々北海道から来たBrilliant
DSCF7011のコピー
シュガーちゃんただいま2ヶ月ちょっとのキュートなパピーちゃんです膃

うちのバロン&ルイはもう大人なので、2匹のかわいい魅力に私、メロメロでしたjumee

シュガーちゃんはまだ、ワクチネーションが終わってないので、
バックの中から社会化のお勉強中です

ママが小さいさつまいもチップスをくれると、
小さいお口でモグモグ
DSCF7029のコピー
かわいすぎですたまりませんkao04

ミルクちゃんはさすがお姉ちゃん
DSCF7036のコピー
しっかりマテしてからもらってました




そして、おやつを食べた後は・・・。
DSCF7025のコピー
パピーちゃんらしくすぐオネムに



そこへ、もっとお姉さんゴールデンのモモちゃんも合流
モモちゃんのママにも許可を頂いて食べてるところをパシャリ

モモちゃんもさすがのお姉さんです

DSCF7042のコピー

食べてるところは、敏腕カメラマン(私)のおかげでありえないぐらいにぶれてたので、
ありません・・・。


モモちゃんのママが、シュガーちゃんを抱っこしてた時に、
私のカメラ、撃沈祭りだったのに・・・。
奇跡の一枚がbikkuri01
DSCF7050のコピー
 
モモちゃんとシュガーちゃんがご挨拶してます
モモちゃんが優しくご挨拶してるのが伝わりますよね~鐚?鹿鐚駈璽


そこへ、じっとりした視線を感じ振り返ると・・・。

DSCF7040のコピー

長男バロンがジーっと無言のプレッシャーをかけてました羆
抱っこもして欲しいけど写真にも写りたいワガママなバロンさまでした鐔



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/39-68232891
