ビーチパーティー2

泳ぎがひと段落したところで、モモちゃんママのボディーボードにモモちゃん乗船羌激
やさしいお兄さんに支えてもらってニコニコです
その姿をうらやましそうに見ているルイ


DSC04829のコピー

そして乗せてもらっちゃいました
ちょっと得意げ膃お兄さんありがとう


DSC04832のコピー

そしてボードも終わった2匹はまた休憩
ここでなんと手をつないでるように見えるんですbikkuri01
何枚も写真撮ったのに全て手が重なり合ってます
それを見て、mamaチームは萌え~


DSC04846のコピー

とっても楽しい海でした

バロンが写った写真が少ないんですが、
それは・・・。最初は一緒に遊んでたんですが、6歳のバロンは2歳のハードなルイについていけず、
私が抱っこしていたので取れませんでした



そして、papaがなぜ出てこないかといいますと・・・。
職場の近くに待機していないといけない日で、参加を断念していたからでした


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/35-61db27ed
