ジャーキー完売いたしました膃
ジャーキー

先週のオープン(8/1)からルシアンさんに置かせて頂いていたジャーキーが日曜日に完売いたしました
バロン&ルイmama 感無量でございます膃


ジャーキー2
買っていただいた皆様ありがとうございましたjumee

すぐに新しいジャーキーを納品させていただきます


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



商品の送料について、郵便局に問い合わせたところ
定形外とエクスパックが送料が安くお送りできるのですが、
中のクッキーが割れたりすることも考えられるらしいです。
また、温度については、高温になることも夏場は特に否定はできないということでした。
品質が保障できないようですので、夏場の郵送はクールでお願いして参りたいと思います。
お客様の負担がなるべく少なくなる方法をこれからも検討していきますので、
良い方法があればぜひぜひアドバイスを頂きたいと思います。
みささん今回はアドバイスありがとうございました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/34-8f2f3bc9
