ビーチパーティー

日曜日は、papa&mamaが参加させて頂いてるバスケットチームのビーチパーティーに行きました紊

九州に住んでた頃、海は泳ぐもの羌激だったのですが・・・。

沖縄出身のお友達いわく「海は見るもの&飲む所でしょ!!」
らしいです

でもでもやっぱり泳ぎたいmama&バロン&ルイはしっかり泳いできました膃
日中は暑すぎるので夕方から参加です
モモちゃんも一緒に参加してたので、わんこ3匹のパーティー
DSC04767のコピー
ルイは横のバーベキューに夢中で写真が取れませんでした膃


我が家のバロン&ルイはまずボートで出航筝
記念撮影です膃
DSC04774のコピー


モモちゃんさすがゴールデンです
スイスイ優雅に泳ぎます
DSC04799のコピー

バロン&ルイも浅瀬で泳ぎます
DSC04781のコピー
今度はバロンを撮り忘れました



結構泳いだのでみんなボートの上でで休憩
してたのですが、泳ぎ足りないモモちゃんが海へダイブbikkuri01

DSC04785のコピー

mamaチームはびっくり
残されたバロン&ルイはモモちゃんにクギ付け膃


今度こそいっぱい泳いだのでみんなで休憩
DSC04784のコピー

そこにモモちゃんのママも乗船
DSC04804のコピー
バロン&ルイは抱っこされてご満悦
モモちゃんも笑顔でうれしそうです

まだまだビーチパーティーは続きますjumee



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/33-369a304f
