我が家の愛犬が少食でドライフードをたくさん試しましたが、
全てほとんど食べてくれず

いろいろな獣医さんに相談して現在完全手作り食となりました

愛犬の食事はみんなとても気を使うもの、
私のように安心、安全なごはんを愛犬に食べさせてあげたいと思う人もきっといるはず
と考え小さな手作りわんこごはん、おやつのお店を南国沖縄で始めることにしました。

このブログでは、お店で実際買った材料、新メニュー、我が家のわんこソムリエバロン&ルイ、
南国沖縄のことなどをつづっていきたいと思っています

お店は8月1日オープンを予定しています。
準備状況などもお伝えしていきたいとお思います



にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/3-68be58bd
