2008.07.30 そぼろごはん
そぼろごはん

ごはん

材料
・ごはん
・牛挽き肉
・豚挽き肉
・大葉
・おくら
・ひじき

今日は、papa&mamaごはんがひき肉夏野菜カレーということで、
バロン&ルイもひき肉メニューですBrilliant
冷蔵庫にあった野菜もたっぷり入れてボリュームたっぷりメニューです

ここで、沖縄ネタをひとつ。
沖縄はおくらがすごくいっぱい売っててしかも安いんです
どのぐらいかと言うと、お惣菜の透明パックが3パック、パンパンに入って100円bikkuri01ミラクルです


バロン&ルイのごはん風景がこちら
「マテ」中。
マテ

順番に「ヨシ!!」の直後。
ルイは片足なのに非常にバランスがいいです
全くぐらつきません
途中

約15秒後・・・。
ルイが食べ終わりそうですkao02
途中1


ルイ、完食しました
もうバロンのごはんに釘づけです

DSCF6873_convert_20080730002931.jpg

ルイがどれだけガン見してもバロンはマイペースに、モグモグ・・・
ペロ


まだまだ、見てます
ちょっと切なげな表情
DSCF6878_convert_20080730002746.jpg

バロンも完食jumee
バロン兄さんが去ったらすぐにルイがお皿のチェックです
DSCF6880_convert_20080730002830.jpg
空のお皿もとりあえずテイスティングしておくみたいです


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/28-639f5eb9
