2008.07.28 たこ焼き
お家deたこ焼き


たこ焼き1

このたこ焼きはパパママごはんです

材料
・たこ焼きの素
・たこ
・天カス
・キャベツ
・ねぎ
・紅しょうが
・青海苔

バロン&ルイpapaが突然思い立って、たこ焼きプレートつきのホットプレートを買ってくれました
なので早速たこ焼きを作りました


最初はこんな感じで弱火で、
たこ焼き2

底が固まってきたら徐々にひっくり返して、クルクルまわしていきます
たこ焼き3

二人で無言で約10分ほどクルクルまわすとこんな感じ
初めてにしてはなかなかいい感じです
たこ焼き4

熱々のたこ焼きを若干やけどしながら食べました

たこ焼きは食べれずおりこうに待ってた2匹には、
バナナロール
焦って作ったのできれいに巻けず
また落ち着いてきれいに作って大きな写真を載せたいと思います
このロールケーキも工夫してヘルシーなものになってますkao03

「マテ中」またまたルイはケーキに夢中です
ロール待て

「ヨシ。」ルイは外側からはがして食べてます
バロンは、お坊ちゃま育ちでちぎってくれるのを待ってたので
手がベタベタで写真が取れませんでした
ロールルイ

最後に真ん中のバナナを大事そうに食べてます
ルイは大事なものを最後までとっとくタイプみたいです


ロールルイ1



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

こちらもお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/25-a77b3134
