クッキーのラッピング


ホームページに載せる写真を最近ずっと撮っているのですが、
なかなか難しいんです

袋に入れてしまうと光が乱反射してピカーってした写真になってしまうし
実物みたいなきれいな色にならないんです

やっぱり私の持ってる小さいデジカメじゃ難しいのかも知れないですね

一眼レフが欲しくてバロン&ルイpapaにお願いしている私です


私がデジカメで撮った写真の一部がこちら
小さいハート型クッキーLOVE
ハート小

かぼちゃボーンクッキー
かぼちゃクッキー


キャロブ&かぼちゃクッキーBrilliant.
アイスボックス


紅芋ボーンクッキーLOVE
紅芋大


そして、上手に撮れず燃え尽きたときに撮ったクッキーたちの集合写真
全部

ここまで並べてしまうと、なんだかよくわかりません

デジカメと過ごす一週間になりそうな予感です





ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


こちらもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/24-1d076fce
