かぼちゃ&紅芋ボーンクッキー

紅芋&かぼちゃ

材料
・かぼちゃ
・紅芋
・薄力粉
・エクストラバージンオリーブオイル(少量)

前回のクッキーは、卵と無塩バターを使っていたのですが
今回はカロリーダウンを狙って卵を使わず、焼いてみました

結果は、結構いい感じです
前回よりも、素材の味が感じられるクッキーになりました。
クッキーと言うよりクラッカーみたいにパリっとした固めの仕上がりです

小さいボーン型で抜いたものがこちら
ボーン小

もっと小さいハート型で抜いたものがこちら
ハート皿

小さいものは、しつけのときのご褒美にもいい大きさです

バロン&ルイが前回とレシピが代わったので食べてくれるか心配でしたが・・・。
バロンとルイもバリバリ食べてました

歯ごたえがいいのでよくかんで食べてる2匹の姿に萌え~でした





ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


こちらもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/23-ba806cf9
